育毛剤の効果がでてるのかわからない。

私は40代になってから、生理不順になってしまって、レディスクリニックに通っていました。
薬を処方してもらっていましたが、47歳になってからもう、クリニックに通うのを辞めてしまったのでした。
47歳で完全に閉経してしまったのでした。
閉経してからというもの、髪の毛がすごく抜けるようになっていきました。
ホルモンのバランスのせいだなと、なんとなくわかっていました。
前髪が薄毛になってしまって、友人に前髪が薄いと指摘されてしまって、困惑してしまったのでした。
それまで通っていた美容院にも行かなくなりました。
私は、育毛剤を使うようになって、1年ほどでなんとなく抜け毛が減った気がしました。
でも2年間使っていますが、効果があまり出ているのかわからなくなってしまったのでした。
このまま使い続けても、お金がかなりかかるので悩んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする